やっとこゆき地方も梅雨入りしましたあじさい

昨日は雨が降ってなかったんだけど

そういう梅雨入りもあるのねぇ

 

 

さて、夜のお薬を

8時半頃と0時頃

2回に分けて飲んでいるこゆき

 

0時前の吠え活はほぼなく

角ラー(徘徊)だけなんだけど

0時以降の吠え活がねぇ・・・

 

この時間って一番静かにしてほしい時間じゃない?

私も0時までは体力的につきあえるけど

それ以降が辛いのよ

 

 

ということは

薬の時間を早めればどうだ?

 

ということで

かーさん昨日は

1時間早めて19時半に1包

22時半に1包飲ませてみました

(3時間で薬が切れるのは変わらなかった)

 

 

さてさて結果は

 

21時 寝たり起きたりを繰り返し

(これはいつものこと)

 

22時半 お目覚め

この時点で追加の1包を飲ませ一旦眠る

 

24時 吠え活開始ダウン

1時半 吠え活終了→熟睡モード

 

吠え活自体はなくなることはなかったけど

時間帯は早まったOK

 

で、吠え方もいつもほどではなくキラキラ

(たまたまかもしれないけど)

今朝も8時にはパッチリとお目覚めでした

 

19時&22時だと

もう少し早まるかしらね?

 

18時半&21時半は?

これで調子よくいって

朝5時頃起きてくれるとサイコー気づき

 

ただ、夜中3時頃に薬が切れて

吠え活始まっちゃったらと思うと怖いわ~あせる

 

 

 

 

昨夜22時半 1回目のお目覚め

私の枕元にやってきたとこラブラブ

「おか~しゃん、こゆき起きたの」って感じ?

 

 

 

これは今朝

こゆきったら

「にいちゃ~んラブラブ」って顔してるニコニコ

 

 

 

 

ふふっラブラブよかったね

 

 

 

 

ではまたねドキドキ