かーさんのお腹で甘えん坊さんラブラブ

 

が、昨夜も2時まで

吠え活だったこゆきですダウン

 

 

 

 

今朝は今朝で「おか~しゃ~ん」

 

 

 

私の布団を上げる前

こんなところでハマってます

 

 

そんなところを見つける才能がすごい爆  笑

グイグイ行ってますねー(笑)

 

こういうのも歩行器に乗ったら

見る機会が少なくなるかもね。

そう思うと寂しいぞー爆  笑

 

 

 

昨夜は甘えん坊のついでに

喉の下でゴリゴリに固まってた毛を

やっと梳いてやることができましたニコニコ

(喉の下、触られるの苦手)

 

 

 

あんまり抜けなかったけど

梳いてやるだけで、あら美人さん飛び出すハート

 

おばあワンも

いつもきれいにしておきましょうねラブラブ

 

 

 

ではまたねドキドキ