今日はすごく涼しい日でした

午前中には雨も上がり

昼間から散歩に行けちゃいました音譜

 

 

それなのに・・・立つ気なしこさんダウン

う~ん、残念汗

 

 

 

さて、ハイシニアになると

呼んでもなかなか顔を

こちらに向けてくれないのは

経験者のみなさんのご存じの通り

 

目の衰え

耳の衰え

首の筋肉の衰えで

いつも下を向きがちなの

 

 

なので、カメラ目線の写真が撮れると

ホントうれしくなっちゃう飛び出すハート

 

 

こゆきの目線をいただくために

かーさん、だんだん床に

這うようになっておりますよー爆  笑

 

 

それでも

右向いてたり左向いてたり

なかなかなんですけどね(笑)

 

 

 

今日はなかなかいい顔いただきました音譜

 

 

 

フフッラブラブ お口に牛乳プリンがついてるよ音譜

 

 

またいいのが撮れたら見てね!

 

 

涼しいのは今日だけ。

明日は31度予想のこゆき地方。

考えただけでバテそう・・・あせる

 

みなさんも体調気をつけてね!

 

 

 

ではまたねドキドキ