昨日は19時を過ぎてから散歩に出かけました

 

ごはん食べたらネムネムのこゆきに

「こゆきー、寝るなー!もうちょっと頑張ってー」と

叱咤激励しながら、なんとか散歩まで持ちました(笑)

 

 

日中30度でも、夕方の風は心地よく

まだ地温がそれほど上がっていないからだね

 

 

朝の散歩に行けなかったので

こゆきも外がうれしかったのでしょう

 

いつもより頑張って歩きました

 

 

いつもの散歩コースだった原っぱ

ここで座って一緒に夕日を眺めたものです

 

 

「ねぇ、こゆき覚えてる?」

こゆきは疲れて座り込んじゃったけど

 

 

 

思い出したのか、草が心地よかったのか

ゴロンと横になりました

 

 

 

ひんやり気持ちいいね~(あっ!また3時爆  笑

寝てしまいそうだったので、起こして抱っこラブラブ

 

 

ここまで一緒に来られたことがうれしくて

ちょっぴりおセンチな気持ちもこみあげてきて

ピンクの空を眺めながら帰りました

 

 

 

 

 

さてさて!

昨日はブログでお世話になっている

Cooちゃんのママnyaonさんから

美味しいものが届きましたラブラブ

 

夏のひんやりお菓子ラブラブ わーいラブ

Cooちゃん、nyaonさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

Cooちゃんもこの6月でお空組になって丸3年

3年って一言でいうけど

3年の間には、日々いろんな想いが

胸の内に去来することでしょう・・・

 

いつか私も通る道ですが

今はこゆきとの今に全力投球ですニコニコ

 

 

「ゆきちゃ~ん、おいで~」

 

 

「ゆきちゃん、ちょっとモデルさんお願い!

そこにゴロンして」

 

 

「アタチのモデル料、高いわよ」

 

 

 

ではまたねドキドキ