まだ紫陽花の季節だというのに暑いーあせる

 

細切れ睡眠のツケが

まだ暑さ慣れしてない身体に

ボディブローのようにきてる感じ・・・

 

最近は男2人を送り出したあと

こゆきが起きるまで二度寝を

決め込んでいるかーさんです

 

お勤めしながら

わんこの介護している方には

ごめんなさいと思うのだけれど

 

我が家は実質ワンオペ介護なので

私が倒れるわけにはいかないからね!

 

大丈夫OK

どーにも身体がしんどくなったら

もー無理!ってスト起こすから爆  笑

 

 

 

さて、今朝のこと

最近オムツばっかりしてるので

たまにも…としばし外してやって

そこらをウロウロ歩かせていました

 

勝手口から

「落ちたー助けてー」と

お嬢様からお呼びが。

 

 

「はいはい、今行くよー」と

茶碗洗い終えて余裕で行ってみたら

ガーンガーンガーンあせる

 

落ちただけじゃなかったー汗

 

朝からウンうんちがついていたー爆  笑

(置いてあった靴4足は無事)

 

フミフミこねこねしたせいで

勝手口のタイルの目地にうんちが入り込んじゃって

雑巾では取れなくて、結局水洗いするハメに汗

 

 

こゆき全身シャンプーして(大騒ぎ)

ドライヤーかけて(大騒ぎ)

勝手口の水洗いして(おおごと)

濡れた敷物数枚洗濯して

 

かーさん、午前中でもう力尽きましたダウン

 

 

 

 

 

シャンプーされたむかっと怒って吠える吠える

 

 

 

ドライヤーが嫌で逃げる逃げるダッシュ

 

 

 

捕まりました

中の毛は黒いのよ(お母さんは黒柴さん)

 

 

 

大暴れした後は放心状態

 

 

 

身体が冷えるといけないと

かーさんに服を着せられました

 

 

おむつ外されたら

気持ちよ~くなっちゃったのかしらね?

 

これからお嬢様に呼ばれたら

すぐ行かなくちゃね(笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ