昨日は午後から

ほとんどお昼寝しなかったせいで

17時に夕ごはんを食べて早々に寝てしまったこゆき

 

21時に目を覚まして

水分摂って、夜の薬を飲ませたら

そのまままた静かに寝ていきましたびっくり

 

しめしめ(と心の中で思ったよ爆  笑)

 

 

で、24時頃に再び起きて

2度目の薬を飲ませて

しばらく歩いてまた静かにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

静かになったのもつかの間

早朝3時半

しっかりお目覚めになりましたー笑い泣き

 

「もう少し寝ようよ~」と誘った?ものの

だんだん調子が出てきちゃって

かーさん、少し明るくなってきた4時半頃

早朝散歩に出かけました

 

 

それがね!

いつもの朝んぽは

頭も足も寝起きって感じなのに

 

今朝はどうしたの?

弾む!跳ねる!

↓↓↓

 

 

後ろ足に力がないので

あっちこっちの方向に飛び跳ねてますが

本犬は走ってるつもり爆  笑

 

 

もうすぐ17歳なのにすごいよねキラキラ

 

 

 

最後にこゆきのアップがあるよ飛び出すハート

↓↓↓

 

 

たくさん弾んでたくさん歩いて

大満足だったようですよウインク

(かーさんの声は寝起きで全然弾んでない笑い泣き)

 

 

 

 

帰宅後、力尽きてへたり込んでた(笑)

 

 

 

ふぅぅ アタチよく頑張ったなのラブラブ

 

 

 

いろんなお宅で

いろんな紫陽花が咲いてて

楽しませてもらってますあじさい

 

 

 

 

 

 

 

あ~今、すっごく眠い~~

 

 

 

ではまたねドキドキ