今日の夕方はにーちゃんと

散歩に行こうと(母が)張り切っていたのに

そんな日に限ってこゆきが寝ちゃったーあせる

 

 

いつもは午後から夕方まで

寝たり起きたりで過ごすのに

寝ないのよー

(母の興奮が伝染したか?)

 

 

で、15時頃にうんちペッタンしてしまい

お尻もたびたびのおもらしで

オシッコ臭がしてたから下半身だけ洗うことに

 

はい、案の定、ギャン鳴き爆  笑

ガウガウ牙剥きながらドライヤーされ

そのあと疲れて寝るのかと思ったのに・・・

 

 

17時頃に腹減った~と催促

時間的におやつより早めのごはんしようと

おじやを食べさせたら

スコンと寝てしまいました

 

うっそ~んあせる

でもこればっかりは仕方ない

お楽しみはおあずけとなりました笑い泣き

 

 

 

今朝は後ろ足がイマイチだったなぁ

 

 

 

我が家のユリ

 

ご近所さんから球根をいただいて3年目

今年は丈があまり伸びなかったけど

大きな花をつけてくれましたキラキラ

 

 

最近夜のお薬を飲ませるタイミングが

いい感じになってきて

夜のリズムがとれてきたと思ってたのに

あんな時間に寝てしまって

 

今夜が怖い汗

 

 

 

ではまたねドキドキ