今日は暇に任せて

おもしろいもの作ってみたよ音譜

 

 

義母のスマホのカード入れや財布に

入れておいてもらおうと思って。

 

今は義妹が同居してくれているので

一人でどこかへ行くということも

ないかもしれないけれども

 

お友達と外出の時もあるし

スマホをなくして連絡の取りようがないとか

 

一番心配なのは見当識障害!!

あれって、突然起こるというじゃないですか

 

ああなった時に

すぐわかる緊急連絡先があった方が

いいかな?と思ってニコニコ

 

 

で、ついでに夫や自分の分

義妹の分も作っちゃった

 

私は義妹を連絡先にニコニコ

電話もLINEもアテにならない夫はパス!

日中も動きのとれる義妹ね!

 

まだ60代といえど突然の体調急変や

交通事故に遭って

意識不明ってことあるからね(経験者泣くうさぎ)

 

一応文面は

「恐れ入りますが私に

不測の事態が起こった場合には

連絡をお願いします」

としといたよウインク

 

 

 

 

ふふっラブラブ今日もプチ3時

 

昨日も今日もエアコンつけててますラブラブ

 

 

 

ではまたねドキドキ