今日は美容室で

「夏の間、ズボラできるスタイルで!」

とオーダーして、9月まで行かない宣言してきました(笑)

 

大体1.5ヵ月に一度予約して行ってるんだけど

今はこゆきペースの生活でいたいので。

 

今日は「たまにもゆっくりしてきてね」と

理解してくれてるかのように

出かける10分前に寝てくれて

帰宅するまでいい子で寝ていてくれました。

 

あ~よかった。

ありがと、こゆきドキドキ

 

 

 

いつもの散歩の風景なんだけど

今日は自分で歩いてたのでちょっと撮ってみたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、休憩ラブラブ

 

このあとは抱っこで帰宅です

 

 

 

 

これは昨日の夜 こゆきと私の影

 

毎日毎日、抱っこしてるけど

これもいつの頃からだろう・・・

 

抱っこしてると脱力しちゃって

首が上がらなくなってきてるのね

 

起きてるのか寝てるのかわかんなくて

「ゆきちゃん、起きてますか~?」

と顔を上げさせるけど、またフニャ~っとね(笑)

 

 

いつの間にか・・・のおかげで

だんだんと変化を受け入れていけてるのかもしれないね。

 

 

 

今日の甘えん坊タイム音譜

 

 

 

これは、笑っているのか・・・な?(笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ