昨夜は21時半に夜のお薬2/3

1時半に水分摂って、追加の薬を1/3

 

気圧のせいでしょうかねぇ

3時頃までグズグズでおつきあい

尿とりパッドも3回変えました

 

朝は8時半にうんちして、また夢の中~ぐぅぐぅ

 

 

10時半に朝んぽへGOー!

 

 

あんまり動かない口で

葉っぱをちぎり始めましたよ

おいしい?

 

 

お口に葉っぱついてるよ

 

 

おかわりしてる~爆  笑

 

 

ムシャムシャしたら目が覚めたかな?

 

 

 

 

 

16歳10ヵ月 今のこゆき

 

少し前までは弾みをつければ起き上がれたのに

今は起き上がることができません

 

見てないで手伝えーって顔してますね(笑)

はいはい、今行きますよ

 

歩いてもすぐこうなって鳴くか

角にハマって鳴くかなので

眠ってる時以外はほぼ何もできない

というのが実情デス

 

 

 

グル活中

 

 

 

 

ここ1ヶ月の画像を振り返ってみたら

顔をしっかり上げて

おメメをちゃんと開けてる画像が

少なくなったなぁ

 

今、目の調子が悪いせいもあるし

寝てる時間が増えたのもあるけどね

 

2回の膀胱炎や夜の薬の使用など

体調や生活リズムも変化した1ヶ月

 

 

あと2ヵ月で17歳

 

正直、その節目よりも

「今年の夏をどう乗り切るか」

気持ちはそっちにいってる私です

 

涼しい秋までなんとか現状維持で

大きく体調崩さずいきたいものです

 

 

快適な日が一日でも多いといいね

シニアわんこも闘病中のわんこも

もちろん元気なわんこも

夏を上手に乗り切っていこうね

 

 

ではまたねドキドキ