散歩に誘うもまだネムネムで

甘えん坊さんドキドキ

最近はどこかにくっついていたいのよねドキドキ

そばに座ると必ず寄ってくる

 

 

こゆきは若い頃は

いわゆる柴距離が必要な子で

家族にもあんまり甘える子じゃなかったのね

 

でもいつも家族を目で追ってるし

お見送りお出迎えは欠かさずするし

律義な子でしたね~ドキドキ

 

 

それが2年前の

ハイシニアへの移行への不安からの

寄るな!触るな!ガウガウ期を経て

 

今、超~甘えん坊になっていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

田んぼのキラキラ見えているかな?

 

 

 

たくさん歩いたので、ちょっと休憩

 

 

 

若い頃はピョンピョンとジャンプしたり

水のない時は中を歩いた用水

やっぱり気になるんだね~音譜

 

 

 

たくさん歩いて、敷地内に入るなりへばっちゃった

家までよく頑張りました100点

 

 

 

お腹空いたかな?

キッチンをウロウロ飛び出すハート

 

 

 

 

昨日は外で講座でした

参加者様から庭のお花のブーケをいただいたの音譜

こういうお心遣いがステキラブラブ

 

 

 

ではまたねドキドキ