昨日の夕んぽ音譜

やっぱりお水のところに行きたがるね~

 

 

ずんずんずん

スマホ片手にめいっぱい引っ張ってますウインク

 

 

 

ちょっと弾んじゃったりなんかして音譜

 
 
 
 
そして寝るのも仕事犬ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
幸せな寝顔だ~

見てるだけで心がふわっと満たされるラブラブ

 

 

朝、目が覚めると

目が覚めてくれてありがとうドキドキと思う

お水を飲んでくれてありがとう

ごはん食べてくれてありがとう

おしっこしてくれてありがとう

うんちしてくれてありがとう

立ってくれてありがとう

歩いてくれてありがとう

抱っこさせてくれてありがとう

モフモフの匂いを嗅がせてくれてありがとう

お薬飲んでくれてありがとう

目薬挿させてくれてありがとう

お口を拭かせてくれてありがとう

一緒に寝てくれてありがとう

おかーしゃーんと呼んでくれてありがとう

 

まだまだありがとうはいっぱいあるけれど

ありがとうという気持ちにさせてくれる存在がいてくれる

それだけで私の人生はなんて幸せなんだろうと思う。

 

きっとここに訪れてくれる

みなさんも我が子にそんな想いだよね飛び出すハート

 

 

抱っこしながら

「ありがとうね」「愛してるよ~」

って、この世で一番伝えてる存在ドキドキ

 

 

 

ではまたねドキドキ