16歳9ヵ月になりましたラブラブ

 

散歩で写真を撮りたかったけど

今日はちょっとお散歩気分ではないようで

お庭で記念撮影です。

 

 

 

 

 

立ってる時は不安定で

どこかにくっついていたいのねニコニコ

 

かーさんの脚は杖代わり?爆  笑

どうぞどうぞ、いつでも支えますぞ~(笑)

 

 

 

後ろのペットシーツが

16歳9ヵ月を物語っております。

 

 

 

 

時計回りしながら固まってます。

これも今の姿。愛おしいラブラブ

 

このあとお尻をついたらお昼寝

動き始めたら、時計回り大移動の始まりです爆  笑

 

 

 

日曜日から木曜日まで

夜の薬を飲まずに過ごしていたのだけど

昨夜は深夜1時過ぎてから始まっちゃってあせる

薬のお世話になりました。

 

 

今日は気候もよく

穏やかに過ごしています。

 

というか、寝てばっかりなんだけど

でも、私が部屋を出るとなぜか起きるのよ。

この察知能力はすごいよね~。

 

 

 

ではまたねドキドキ