2日ほどブログをお休みしましたが

こゆきも私も元気です犬ニコニコ

 

ちょっと心配だったことと言えば

水曜日も木曜日も

散歩でおしっこをしてくれなくて

ずっとお漏らし状態で過ごしていたこと

(一応オムツはさせたけど)

 

 

いつもの場所に何度連れていってもダメで

このまま排尿をしなくなるのかと心配しました。

 

オシッコの色もいつも通りだし

血尿でもない。

 

チョロチョロ漏れるのは

雌の老犬ではよくあること。

でも排尿しなくなるというのは、また話は別だものね。

 

でも、今日の夕んぽでやっとしましたよーキラキラ

とりあえずひと安心。

 

とにかく寝てばっかりで

水分量が摂れていないというのも

あるのだとは思うけれども

いろいろあるねぇ~。

 

 

これは本日の私とのお昼寝風景なので

布団の中で寝てますが

とにかくいつでもどこでも寝てるって感じ。

 

 

久しぶりにキッチンに来て

はい、はまりましたー爆  笑

 

 

 

 

外に出てもフニャフニャで

歩けない時も増えてきたかも

 

歩くこと、立つこと

今日はできても明日はできないかもしれない。

 

一日一日の姿が大切な瞬間に思えます。

 

 

 

 

ではまたねドキドキ