テーブルの脚のまわりをグルグルうずまき

脚が支えになって回りやすいのかもね。

 

 

こゆきは時計回り派だね爆  笑

 

 

 

このままもたれかかって

倒れるのを踏ん張ってます

 

 

 

 

たった一日でおメメが開きましたキラキラ

目薬の効果ってすごいね。

 

でも時間が経つと

また目を閉じちゃうんで

引き続き点眼続けます

 

 

今日は3回もオシッコ連れていったのに

3回ともしないのよ。

 

家の中で大きなシミ

いくつも作ってます。

 

さっきオムツ履かせたけど

オムツ履いたからいいってもんじゃないよね。

 

明日はしっかりしてくれるといいのだけど。

 

 

 

 

今日は個人的にいろいろあったので

手短で失礼。

明日、そのことも書けたら書くね。

 

 

ではまたねドキドキ