昨夜、薬を飲んだせいで

今朝はポ~のこゆき

 

それでも9時には起きました。

 

朝んぽ行ってから

庭でちょっとだけウォーキング音譜

 

そのあとふやかしフード少し食べて

二度寝に突入。

 

14時にさつま芋ペースト食べて

またグーグーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

とはいえ、夕んぽもいきましたよ。

夕食はささみのおじやを完食。

 

ただいま、お休み前のグルグル運動中爆  笑

 

 

 

 

今日は病院に心臓のお薬取りに行って

夜のお薬の相談もしてきました。

 

日中よく寝るからと分量を減らしすぎると

肝心の夜に効かないってことになってしまうし

多すぎると寝てばっかりになるし

その日の体調もあるし、分量が難しいよね。

 

「今日は寝そう♪」と思って飲ませずいて

夜中にギャン鳴きが始まるパターン

これは一番避けたいパターンで

 

薬が効くのに1時間くらいかかるから

その日の見極めが難しいとこよね。

 

飲ませ方のパターンも

・2日に一度

・半量で毎晩

どちらがこゆきに合ってるか

半量で効くかどうかもあるしね

もうしばらく様子を見ていきたいと思います。

 

 

 

すぐそばの公園の八重桜が咲きました

この桜もこゆきと同い年

 

 

 

名残の椿も

 

 

 

ではまたねドキドキ