朝8時。「かーさん、おはようなのラブラブ

 
お目覚めしたのかと思ったら
うんちだけして二度寝に突入~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
首を持ち上げると
お腹にも力が入るのね~(笑)
あ、シート敷いてあるから大丈夫よっ。
 
首を持ち上げる力がまだまだあるんだね。
良き良きドキドキ
 
 
二度寝からいつ起きるのかと
待てど暮らせど・・・
10時過ぎに起こして散歩に連れ出すも
 
眠い~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
オシッコもせず、このまま寝てしまいそうだったので
抱っこで退散。
 
帰宅して、カロリーエースを10ml
ふやかしフードをほんの少々で
また寝ちゃったびっくり
 

 

12時頃にさつま芋ペーストを1/2個食べて

外に行きたそうだったので、庭に出してみたよ音譜

 

 

 

 

 

ここから道路に出たがるの。

出ていかないように、手で支えます。

 

若い頃、ずっとここからお外を見てたものね。

覚えてるんだなぁ~とうるうるしたよラブラブ

 

 

やっぱりすき間はチェックしないとね爆  笑

 

 

前の歩道をゆるゆる歩く

グレーチング、頑張ったアップ

すずめちゃん達の鳴き声がのどか~音譜

 

 

20分ほどお外で歩いて、気持ちよくおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

実は昨夜も薬なしで寝ちゃったの。

 

3晩連続で薬なしびっくり

 

なんかね~21時頃に

もうふにゃ~と寝ちゃうのよ。

いやその前、夕食後も寝てるんだけどね。

 

眠くて眠くて仕方ないって感じ。

 

あの数日間のすごい興奮状態は何だったの?

この静けさも一時的なものなのかどうなのか

全然わかんないけどね。

 

 

こゆきは大きな病気を持っていないのが

本当に幸いではあるのだけれど

 

老いていく体に文句も言わず

当たり前に受け入れて

生きていくって人間にはできないこと。

尊い姿だなぁと思う。

 

 

 

ではまたねドキドキ