昨日の夜。

薬は効いてきたものの、まだだるそう。

顔を起こす元気がないのよね。

(これはひとつのバロメーターだね)

 

 

 

今朝。

元気はつらつではないものの

生気が戻ってきました。

 

今日もカステラのミルク浸しや

ふやふやフード

さつま芋ペーストを食べました。

おじやは拒否られた笑い泣き

 

 

お薬はお腹用と心臓用

お腹用には新中森獣医散

心臓用には補中益気湯

という漢方を入れてくださいました。

 

 

 

絶賛甘えん坊飛び出すハート

ここで熟睡するからすごい爆  笑

 

私も寝不足が続いているので

幸せなぬくもりを感じながらしばし休憩です。

 

そうそう!布の首輪に戻しました。

散歩も病院も

ハーネスでお出かけすることにしました。

 

 

「あなたのゲーリーさんとおねしょで

朝から洗濯機がフル稼働なのよ~」

と言って聞かせております(笑)

 

 

 

今日で16歳と8か月になりましたアップ

病み上がりのブチャ顔をご披露しましょう。

 

 

 

青空散歩に行けてよかったねドキドキ

 

 

ご心配おかけしました。

ゆっくり回復していますラブラブ

 

 

 

ではまたねドキドキ