昨日の様子では

自力で復活できそうかな~と

思っていたのです・・・

 

夜中に2度ほど

ゲーリーさんうんちで大運動会。

 

朝まで寝てくれたものの

9時頃目が覚めて

立ち上がろうとするも

 

足元がおぼつかず

前庭疾患の時のようなフラフラ具合。

立てなくてのたうち回る感じ。

 

これは自力とか言ってる場合じゃない!と

朝イチで病院へ連れていきました。

 

 

これは朝7時頃 熟睡中ぐぅぐぅ

 

 

 

先生が眼振を診て下さいましたが

眼振はないとのこと。

 

嘔吐と下痢で弱ってる状態であろうと

注射を2本打っていただきました。

 

 

 

帰宅後も元気なく。

 

 

 

私が隣に座ったら、よじ登ってきました。

愛おしや~えーん

 

くっついてると安心するね。

こんなへなちょこかーさんでも

頼りにしてくれてるんだねぇ~ラブ

 

 

先ほど熟睡モードに入りました。

注射が効いてきたかな?

 

しっかり寝て

早く元気になろうね。

 

 

 

お騒がせしておりますお願い

ご心配、励ましありがとうございますドキドキ

 

たぶんお薬効くと思うので

ご安心くださいね。

 

 

 

ではまたねドキドキ