今朝6時半頃、突然吐いたの!

 

急に布団から出ていって

フラフラとあちこちぶつかりながら歩くから

また前庭疾患の発作か⁈と身構えたところに嘔吐。

 

黄色の泡状のもののみ。

吐いたはずみでうんちも出たけど、健康うんち

 

眼振はなし。

布団に引き入れたら

そのまま眠ったので起きるまでそのままに。

 

8時頃起きたので

8:20 シリンジの水2mlほど口に含ませる

8:40 嘔吐 黄色の泡状のみえーんえーんえーん

 

 

抱っこが落ち着くようなので

抱っこのままひなたぼっこ

 

 

11時頃オシッコ漏れてきたので

抱っこして外に連れ出すとしっかりオシッコしました。

 

 

2度目の嘔吐以降吐いてはいないけど

12時頃からあちこちの角でギャン鳴き

ハァハァと息づかいも荒くかなりの興奮状態に。

 

と思ったら、エンジンが切れたように

ここで眠りました。

 

 

昨日の夜まで予兆もなかったのに・・・

シニア犬の難しさですね。

 

 

 

とにかく今日が無事に過ぎますように。

 

 

ではまたねドキドキ