今朝の寝起きの顔~ニコニコ

 

このゆるっと加減の顔、大好き飛び出すハート

 

 

 

 

ここ数日、ちょっと後ろ足の力がね・・・

 

立てないものだから

横ずりして布団から脱出。

 

脱出しても少し手を貸さないと

立てないんだけどね。

 

これまでも

よいしょよいしょ!と弾みをつけて

自分で立ち上がっていたのだけど

ちょっとそれも難しくなってきたかなぁ。

 

 

立てない!と言って怒る→鳴いて呼ぶ

どこかにぶつかって座り込む→立てない→怒る

 

そんな感じで

起きてる時は目が離せない感じ。

 

起きてしまえば歩けるの。

だけど、一旦座っちゃうと

立つのが難しくなってきたね。

 

 

そんなこゆきさん。

めっちゃ甘えん坊さんになってます。

 

私が寝転がってスマホいじってると

隣に来て寝てしまいましたラブ

 

 

これも朝ご飯の片づけしてたら

へちょ~っと寄ってきて

私のもたれかかってくっついてラブ

 

 

いいそ、いいぞー飛び出すハート

頼りにしてくれたまえ爆  笑

 

 

 

今日は朝から荒れ模様のお天気。

散歩は午後までお預けです。

 

これは昨日。

たった5分歩いただけでお疲れモード。

へたへたと座り込んじゃった。

 

座り込んじゃった日は無理しない。

 

お外に出て、オシッコできて

光と風を感じてお日様も浴びて

上出来上出来アップ

 

抱っこでラブラブしながらご帰還。

 

 

 

今日もゆっくりまったりな一日になりそうです。

 

ではまたねラブラブ