今日はぽかぽか天気。

みなさんのところも暖かかったかな?

 

暖かくなると起きるのもなぜか早くなるのよね。

今朝は8時半に起きたよニコニコ

 

 

 

オシッコしたあと座り込んじゃったので

コンクリートのところに移動してひなたぼっこ。

 

行き交う人や車が見て行ってくれま~す爆  笑

 

 

 

あらあら、ころりんこ。

 

 

 

あらま、すっかり寛いじゃったよ。

 

 

 

えっ!寝てる?爆  笑

 

 

 

わぁお!お外で寝ちゃったよ~(笑)

 

シニアあるあるですかぁ?

 

 

 

 

 

 

夕んぽも座りんぽ音譜

 

夕日を眺めながら風に吹かれて

 

 

 

 

また寝てしまいそうだったので、抱っこで帰宅。

お外でまったりがいいみたいねウインク

 

 

 

歩けるんだけどね

ここ数日、自力で立ちあがるのが

いつもに増して難しいようで

家の中でもちょっと介助しています。

 

頑張れーアップアップ

 

でも食欲は旺盛

大小お仕事も順調

眠いみたいだけど体調もよしニコニコ

 

 

 

ではまたねドキドキ