昨日の15時頃

 

 

日中寝ていたせいか

昨夜は夜中の2時頃までグズってました汗

 

 

 

今朝9時頃。

いつのまにか裸んぼ。

 

上半身が布団から落ちてもまだ夢の中。

朝は眠りが深いね。

 

 

朝んぽ前。眠い~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

さきほど15時頃。

 

 

目が覚めたタイミング散歩へ。

 

今日は朝も今も

左の後ろ足がイマイチで

ヨチヨチ歩きのお散歩。

 

でも500mほどは歩いたかな。

良しとしましょうニコニコ

 

 

 

帰宅後、カロリーエースを

すこ~し飲ませて、また夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夕食までおやすみなさいラブラブ

 

 

 

 

今日の夕食から

夫と息子のリビング出入り禁止令を

解除にしましたー。

 

 

息子は10日間、夫は2週間

すでに仕事にも行ってるのに

どんだけ締め出してたんだ、私爆  笑

 

おかげ様で罹患せずに過ごせたようです。

とりあえずひと安心。

あとは咳がおさまればな~

 

 

 

ではまたねドキドキ