一瞬の雪の晴れ間に散歩へGOー!

 

さっきまで吹雪いてたと思ったら

青空が広がったりして

まだまだ冬と春がせめぎあってるね。

積もってはいないけど、風が冷たっあせる

 

 

水たまりにおひさま晴れ

 

足が濡れることより、光が気になるみたい音譜

水が動くと光も動くから楽しいね音譜

 

 

 

ここは水が集まる場所。

今日は大きな音がしてました。

 

 

 

ゴォ~って音と下からの風が気になるようで

ここでしばらく立ちんぼニコニコ

 

ほとんど立ちんぼ散歩で運動にはなってないけど

五感をフル回転して、散歩楽しんでるね飛び出すハート

 

 

 

帰宅後、キッチンにて。

おとなしくごはん待ってますラブラブ

 

振り返れば、いつもこゆきラブ

 

ここにいなくても

リビングから視線はいつも私を見てて

「ゆきちゃ~ん」って声かけて。

 

 

いつか振り返ってもこゆきがいない日がきて

顔を上げても私を見つめてくれる視線がなくて

きっと私は泣くのだろう・・・と

ふと、頭をよぎって、鼻がつーんしてしまったよ。

 

どんより空の日は

ロクなこと考えないからダメよね~。

 

私って、気圧で不調とかはあまりないけど

お日様にめっちゃ左右されちゃうんだよね。

 

晴れてないと、てんでダメ。

来週18日からまた雪マークついてて

もう勘弁して~汗って感じ。

 

 

今度晴れたら、ちょっと気晴らししてこよう音譜

 

 

 

ではまたねドキドキ