日が射してたのも午前中だけ。

また雨が降ってきました。

 

明日はまた雪になるとか。

もう寒いのヤダな~。

 

 

 

 

さて、今日は寝ぐずりのこゆき動画を。

「腹減った~」や「茶碗洗うなー!」とは全く違います。

 

カワイイお顔から想像もつかない声。

どこから声出してるの?って汗

 

寝ぐずり始めた当初

今まで聞いたことない声に

何事かとびっくりしたもんね。

 

 

昨日は抱っこからもがいて降りて

ソファに寝転がってグズってます。

(お尻とんとんしている母の愛ラブラブ)

 

このグズグズが長~い日もあれば

抱っこですぐ寝ちゃう日もあり

その日の調子次第かな。

 

 

 

 

さて、昨日は外でちょいとお仕事。

参加のお一人がみなさんへと

ミモザのミニブーケを持参して下さいました。

 

ね~、ステキでしょラブラブ

ラッピングも色とりどりで。

こういう心遣いステキよね。

 

心にもふわっと春風が吹きました。

みなさんにも春をおすそ分けラブラブ

 

 

今日3/8は

「ミモザの日」なんですってね!

 

 

 

ではまたねドキドキ