昨日の朝

一旦起きたのに、またまたフニャ~

 

 

フニャ~からのフニャ~(笑)

 

 

 

「お散歩行きますよ」とカッパ着せて

リードを取りにいってる間にまた寝てた

 

 

 

眠り姫になってる~

 

 

昨日の夜も早々に眠ってしまいました。

私は楽チンで助かったけどね。

 

 

夜中に口が乾くと

クチャクチャと乾いた音を出すので

2回ほど白湯を飲ませてます。

5ml程度だから潤す程度だけどね。

 

でもそれで覚醒することはなく

飲んだらそのまままた寝てくれるので助かります。

 

 

寝てばっかりですが

具合が悪そうではないからご心配なく。

ひま~

ねむ~ って感じ。

寝るのも仕事のハイシニアさんです。

 

 

 

あ、そうそう。

今日は美容室の予約をしていたので

一応マナーとして抗原検査したの。

(1個1800円汗)

 

 

陰性でしたよーOK

 

 

陽性2人と生活しながら

私、よく頑張ってるよ、うん。

 

 

月曜には陰性が出た夫ですが

10日間はリビング出入り禁止令発令中。

鬼嫁か爆  笑

 

 

その代わり自室に上げ膳据え膳で

食事をお運びしておりますよ。

えらいわ~私(笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ