日曜の夜にや~っと

確定申告提出できましたー飛び出すハート

 

確定申告そのものより

e-Taxだのマイナポータルだの

もー、おばさん訳わかんないあせる

 

なんだか便利なようで

アラカン世代には難しい世の中になったよ汗

 

でも送信してしまえば

もうあとはなるようになれです。

気分スッキリ。

 

 

頑張ったご褒美に

ミニブーケ買ってみましたよ。

 

 

 

休日に。

寝転がってる息子っちのところへ

歩いていったと思ったら、フイットイン爆  笑

なかなか珍しい写真が撮れました。

 

 

 

こうして服を脱いでると

こゆきというより「犬だー!」って思っちゃう爆  笑

16歳だけど、まだまだ艶のある毛並みをしてるよねラブラブ

と親バカ言ってみる(笑)

 

 

 

今日で16歳7か月

寒い中、お散歩頑張りました音譜

 

 

 

一度暖かくなってからの寒さは堪えますね。

早く暖かくなってほしいね~ラブラブ

 

 

 

 

ではまたねドキドキ