今日は10時近くまで寝てました。

「起きてくださ~い」

おねしょ大丈夫でしたOK

 

 

 

犬「おはよ~。まだお布団から出たくな~い」

 

 

 

ニコニコ「すごくいい天気だよ。お散歩行こ?」

「まだゴロゴロするの!」

こんなお顔で反抗です爆  笑

 

 

 

 

散歩に出たら出たで、寝技で抵抗笑い泣き

 

 

朝んぽはほとんど抱っこだったー。

オシッコして、日光浴して終了。

 

 

ふやふやフードを食べ

ベランダウォーキングをして、また寝ちゃった。

 

 

 

 

 

夕んぽは軌道修正しながら

結構歩かせたよー音譜

 

3歩進んで止まり

3歩進んで方向転換の繰り返し。

 

でも暖かい日は、ボ~ッとしてても大丈夫。

 

なんやかやと30分以上外にいたら疲れたみたい。

帰宅後、水分摂ったら即おやすみなさいぐぅぐぅでした(笑)

 

わかりやすーい(笑)

 

 

こゆきはゆっくりまったりの一日。

かーさんは書類を広げヒーヒーあせるの一日でした。

 

 

ではまたねドキドキ