はい、タイトル通り

昨夜はおねしょをしっかり2回

それも、私の布団でやってくれましたあせる

(こんな時に限ってペットシーツ忘れてる)

 

おかしいなぁ~

夜んぽでオシッコしたのになぁ。

夜中にウロウロせずに布団で寝たのになぁ。

 

 

幸い、今日は快晴晴れ

下に敷いてる綿毛布も掛シーツも

しっかり洗いました。

 

マットは・・・

洗えるけど乾かないから断念。

 

 

 

今朝もお水のキラキラを見ながら歩いたよ音譜

朝だからね、トボトボ歩き(笑)

 

 

 

久しぶりにベランダで洗濯物を干してたら

下から「おか~しゃ~ん」の呼び声が。

 

動けなくなったわけではなく

散歩のあとの寝ぐずりさん。

 

こゆきも久しぶりにベランダに連れてきてみました。

 

 

 

「ねぇ、覚えてる?こゆきが大好きだったベランダだよ~」

最初どうしていいか・・・って感じでしたが

ベランダを端から端まで歩いてみてました。

(セーターの肩が外れてる爆  笑)

 

 

そのうちゆ~らゆ~らしてきて

おネム体勢に入ったので、今朝のひなたぼっこ終了です。

 

ベランダで洗濯物干すようになったら

また連れて来てみようOK

 

 

 

 

これはまだ自在に1階と2階を行き来していた頃。

2018年9月。

ふふっラブラブデッキブラシに闘いを挑んでる(笑)

 

 

 

こんな快晴、どこか遊びに行きたいけど

確定申告も手つかずだし

ちょっとガンバロー。

 

 

 

ではまたねドキドキ