最近になってブログを訪問させていただいていたわんこ達が

ここ数日のうちに虹の橋を渡りました。

 

Cobyちゃん

さくらちゃん

ハリーちゃん

 

短いおつきあいでしたが

同じシニア同士

頑張りを陰ながら応援していました。

 

命あるもの

いつかは通る道ではあるけれど

とてもさみしいです。

 

お見送りの時間に空を見上げました。

まるで2匹のわんこが寄り添っているような雲。

 

きっとお空組のわんこ達が

迎えて来てくれているんだなぁと

お空に向かったわんこ達のご冥福を祈りました。

 

 

 

 

 

さて、実は二晩続けてお腹がゆるかったこゆき。

昨夜はどうかなぁ~と思いながら

私の布団に入れました。

 

 

1時過ぎ。

目は開けてるけど、もうほぼ寝てます(笑)

すごい顔(笑)

 

 

ほにゃほにゃ~、トロトロ~ンラブラブ

この顔の崩れようが可笑しくて愛しくてドキドキ

昨夜はお腹、大丈夫でした~。ほっ。

 

 

今朝もお水のキラキラを見て

 

 

 

ふやふやフード食べて、朝の休憩。

 

変わらない日常に感謝感謝ラブラブ

 

 

 

 

ではまたねドキドキ