昨日はお薬もらいついでに

病院で爪切りをしてもらいました。

16歳の犬生で初めて犬

 

 

みなさんは自分で爪切りされてるのかな?

こゆきは今まで一度もしたことなくて。

 

でも足元おぼつかなくなってるから

伸びてる狼爪が毛布でひっかかって

ケガするといけないからね。

(今までは勝手に剥がれ落ちてた)

 

切ってもらってスッキリニコニコ犬

 

 

体重は6.35キロ。

流動食を渡された時に比べたら

太ったというか元に戻ったというか。

 

先生に聴診器も当ててもらて

特に気になる音はないとのことで

ひと安心です。

 

涙目になってるので目薬もらってきました。

先生に「挿せるの?」と言われちゃったよ(笑)

 

大丈夫、朝のポ~~~の時間に

チャチャッと点眼してみますOK

 

 

 

 

昨夜はこゆき、ゲーリーさんで汗

かーさん、臭いでお目覚め~ダウン

 

夜中にポタポタを拭いて回り

こゆきのオチリをきれいにし

私の布団に引き入れました。

 

 

ゲーリーさんは仕方ないのよ。

その日の体調だからね。

ただねえ、なんで敷き詰めているシーツの上で

してくれないかなぁ~。

 

わざわざ避けてマットでしてるとしか思えない。

それだけはホントお願いしたいわ~。

 

 

今日はお腹治まってます。

たぶん昨日は食べさせすぎた気がする。

 

夜のちゅーるが多かった。

かーさん、反省です。

 

 

 

朝んぽから帰って、丸~くなってるこゆきラブラブ

疲れて眠いの爆  笑

こういうのそ~っと見てるのが好きラブラブ

 

 

はい、体勢崩れて、朝のおやすみなさいドキドキ

 

 

 

夕んぽのあとも、お芋食べて

はい、おやすみなさいドキドキ

 

 

「動いたら休憩」は

人間のシニアさんと一緒だね。

 

運動不足、体力不足のアラカン主婦も

動いたら休憩です、はい(笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ