連日の動画、失礼しますお願い

 

1/31の初動画では

びっくりするほど弾んで歩いてたこゆき。

 

でも、こんなこゆきも「今のこゆき」なのです。

 

 

足と頭の連携と

その日の足の具合で
こうなっちゃうんだろうね。

 


ここ数日は、立ち上がるのに
すごく時間がかかっててね

 

弾みをつけて、つけて、つけて・・・

よっこらしょーーー!ってね。

 

(起きられなくて癇癪起こしてる時は手伝う)

 

 

 

でもね、遊びに誘うとはしゃぐのよウインク

 

 

 

すんごい顔爆  笑

 

 

遊ぶ時も真剣よっ!犬

 

 

 

今日は窓際でひなたぼっこさせてみました。

 

 

 

が、まぶしいったらありゃしない・・・と這い出してきましたよ

 

 

 

今度は自分の選んだ場所で

シニア犬のお手本のような寝方でお昼寝してましたニコニコ

 

 

 

元気に歩く日
ポ~~の日
足が動かない日
立ち上がれない日

その日によっていろいろあるけれど

とにかく「快食・快便・快眠」がこゆきの仕事。

体調崩させないことを念頭に見守り隊やってますニコニコ

 

 

 

ではまたねドキドキ