やっぱりお水が気になるのよね~

ちょっとずつちょっとずつ、にじり寄っていくの。

(写真撮ってる場合じゃないので、引っ張った!)

 

 

引っ張られてこのお顔。

 

 

 

 

 

なんだか今日はおばあワン度が増してますなぁ~

 

 

風が冷たかったんだと思うの。

歩きはイマイチだったけど

オシッコちゃんとできましたOK

 

 

 

今日は、お昼のうちに餃子を作ったの音譜

 

100個飛び出すハート

 

餃子ってさぁ

皮と具がジャスト!ってこと少なくない?

 

いっつも具が余るか、皮が余るかして

餃子無限ループになっちゃう(笑)

 

今日は皮が4枚余ったので(惜しい!)

とろけるチーズをかけて焼いて

こゆきと私のおやつになりましたニコニコ

 

我が家の餃子は

白菜・にら・あいびき肉

にんにく・生姜・ねぎのみじん切り

 

肉の3倍は野菜を入れるので

あっさりといくらでもいけちゃいます。

 

みなさんのおうちの餃子はどんなかな?

 

 

 

ではまたねドキドキ