今朝は、朝んぽ拒否発動。

 

「おしっこだけしに行こ~~」と

強制的に抱っこで外へ。

 

 

出たら出たで歩くんだけどね

 

 

 

「おはよ~。こゆきで~す」

 

 

 

「おはよ~。今朝も歩いてま~す」

1軒1軒、ご挨拶 (なかなか進まんあせる)

 

 

その後はふやふやフードを食べ

ちょっとグズグズ言って

散歩のあとのおやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

2時頃、空気の入れ替えに窓を開けたら

珍しく鼻づら出して、外の空気を味わってたの飛び出すハート

なんかこんな姿、うれしい音譜

やっぱり快晴のお天気が

いろいろな匂いを運んでくるのね音譜

 

「早いけど、お散歩いこうか」

 

 

お日様ポカポカ、いい気持ち。

よく歩きました。

行きは抱っこ、途中はヨタヨタ歩きだけどね。

でも、お日様浴びて歩くってことが大事!

 

途中で雪の中に大きなわんこの足跡を見つけて

一生懸命、匂い嗅いでたー爆  笑

いい刺激になったかな?

 

 

歩き疲れて、玄関でひなたぼっこ。

 

 

頑張って歩いたね。

いっぱい歩けてよかったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ爆  笑

 

 

今日も元気に過ごしました。

 

ではまたねドキドキ