お弁当作ってから様子を見に行くと・・・

 

「おはよ~ドキドキ」すっきりしたお顔でお目覚めです

 

それもそのはず。

布団の中では大小お仕事を気持ちよく爆  笑爆  笑爆  笑

 

めくって「なるほどね~」と大笑い。

何となく照れ笑いな、いい顔してたわけです(笑)

 

 

そういうこともあろうかと

ペットシーツを敷いておいたのでご心配なくOK

 

母には何の不都合もございませぬ~ウインク

 

 

 

 

 

朝ごはんあと。

私の足に頭を乗っけお寛ぎ。

触られたくないのは知ってるけれど

撫でたいのが人情よてへぺろ

 

手を出して撫でようとすると、この通り。

手をかけて阻止しているつもり?

 

 

ガウガウしてますが

こゆきも私もこれは全然お遊びだから大丈夫。

2年前はこんなこともできなかったものね。

こんな駆け引きすら楽しい時間音譜

 

 

 

いつもキッチンのここではまってる。

 

 

 

椅子の下、落ち着きますか~?

 

 

 

私の足にぶつかって、そのままそこで寝てしまいました

 

 

以上、こゆきの自由で楽しい一日でした~飛び出すハート

 

 

ではまたねドキドキ