今朝はなかなか起きなかったこゆき

 

10時になっても起きなくて

またリズムが狂うと嫌だな~と思い

強制おはようです。

 

 

が、お散歩気分じゃないらしく

寝技で抵抗しております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

起こしても立たせても、また寝技笑い泣き

はい、強制的に抱っこでお外へ連れ出されました~爆  笑

 

 

 

帰ってきたら来たで「ごはんまだなの~?」

キッチンで私の横を陣取っております。

 

 

 

さぁ、できた!と思ったら

おいおい、なんでそこに入る?

 

 

そんなところで食べるの?

結局、出るのを嫌がり

今朝はこんなところで食べました。

謎だ~。

 

 

 

フードを食べて、お薬飲んで

お口周りと口の中を拭かれて

ちょっとお怒りモードで二度寝に入ったこゆきです。

 

 

昨夜は私、久しぶりに

2階の自分のベッドで寝たんです。

(ちょっと腰も首もガタガタであせる)

 

そのご不満もあったんでしょうかね?

それとも起こされたのが不満だったのか

今朝は自己主張強めのこゆきでした。

 

まっ、自由気まま~なハイシニア犬生活

良き良き。

 

 

 

今朝、眠ってるうちに切った肉球の間の毛。

バリカンはガウガウなので

私の眉カットばさみで切っちゃってます。

 

 

ではまたねドキドキ