今日はこゆきの薬をもらいに行ったり

義母の用事をしてたら

ブログを書くタイミングを逃しちゃったあせる

 

車が足の田舎なので

普段は車で行きやすい店しかいかないのだけど

 

義母の行きたい店は

富山市内の昔ながらの店ばかりで汗

 

路地は狭いし

駐車場も狭いし

路面電車も走ってるし

小一時間用事に運転しただけで疲れた~。

 

というか、義母の用事よりも

慣れないことでこんなに疲れてしまう

自分の衰え方にびっくりよ。

 

 

 

今日はこゆきの背中を掻き掻きしてやりました。

気持ちよさそうにされるがままだったわ~ウインク

こゆきの背中の一部はね、こんな風に根本が黒いの。

で、ここだけモフ毛が生えないんですよね。

硬い毛のみ。

 

黒いのはこゆきのお母さんが黒柴だから。

こゆきのお母さんのおかげで

こゆきは元気な身体をもらったんだと思ってます。

 

顔は見たことないけれど

こゆきのお母さん、本当にありがとうねドキドキ

 

 

 

こゆきの薬に前回から

漢方の「補中益気湯」っていうのを混ぜてあって

どうもこれのおかげで体調が戻ったんだと思うのよね。

 

体力低下、元気の消失、食欲不振にいいらしい。


今日はお薬のみで先生とお話してないけど

たぶんこの薬がこゆきに合ってるようで

体調復活と食欲旺盛なことを先生にお伝えてほしいと

看護師さんに伝言しました。

 

 

 

今日はひっくり返りながらも

ミルク浸しパンを食べました飛び出すハート

10枚切りを1枚食べちゃうんですよ~ラブラブ

このおかげで水分100mlは摂れてます。

 

 

今日は寒い日だったので

お散歩も用足しのみ。

 

おうちでまったりのこゆきでした。

 

 

 

ではまたねドキドキ