寝起き一番、うんちコロリンが

朝のルーティンになりつつあるこゆき。

 

こゆきには申し訳ないが

かーさん、念のため朝起きたら

こゆきの下にペットシーツを敷くことにしました、

 

これなら大小お仕事しても安心ニコニコ

 

 

 

昨夜はですね~

まだ8時半頃からすでに寝ぐずり状態汗

 

夜の炊事仕事もそこそこに

すぐ抱っこしたんですが

 

 

なんと!衝撃の出来事が!

 

 

 

こゆきったら、抱っこされなが

うんちうんちうんちをしたのよーびっくりびっくりびっくり

 

 

私の足の甲に何か当たったと思って

下を見たら

コロリンコロリンコロリンとびっくり

 

 

ええーっ!うっそ~!

 

 

抱っこされたら安心して

ゆる~くなっちゃったんでしょうかね?

 

朝もしたのに夜も~?

かーさんの食事はよっぽど消化がいいらしい(←そこ?)

 

 

なんか最近、大小ネタばっかり続いてますよね?

お食事中の方、ごめんね~お願い

 

 

 

 

ちょっとお口直しに冬らしい画像など。

夫の実家にて

 

 

 

次回はなにか違うネタで書きたいなぁ~(笑)

 

ではまたねドキドキ