昨夜は0時前に熟睡したこゆき。

早めに布団に入れて、朝までぐっすり。

 

実は今朝ね、私の直感が働きまして

起きたあとペットシーツを敷いておいたのね。

 

そしたら、案の定!

立派なうんちをなさいましたわ爆  笑

 

もうそろそろ起きるかな?と

布団をめくっていたので

寝ながら出す瞬間までしっかり目撃してしまった(笑)

 

寝ながらできるなんてすごいわー。

私、圧迫骨折で入院してた時(ベッドで固定)

布団で寝ながら出せと言われても

全く出なかったもんね。

 

あぁ、朝からまたうんちネタでスミマセンあせる

 

 

 

 

さてさて、今朝は冷え込みましたが快晴です

珍しく自分から、散歩のお誘いがありました

(こゆきの雰囲気でわかる)

寒いのに自分から玄関へ向かいましたよ音譜

 

 

 

念入りにクン活。誰の足跡かな?

これは昨日の夜んぽのこゆきの足跡だよ~ニコニコ

 

 

 

おぉ、スマホを向けたら突然前進してきたー爆  笑

 

 

 

いつも行かない方向へ。団地内の公園

雪の上に登ろうとしてた飛び出すハート

 

 

 

何の匂いがするかな?

 

 

雪もちょっとお味見したようです

 

 

さぁ、家に帰ろう音譜

足、引きずってるけど、雪の上ちゃんと歩いてる。

 

 

これは去年の2月の足跡ねニコニコ

歩きもゆっくりで、足腰の衰えが目に見えてきて

来年の冬、寝た切りだったらどうしよう・・・

なんて、かーさん、おセンチにもなってました。

 

なんのなんの!

こゆきの生命力は素晴らしいキラキラ

 

 

今年も雪に足跡残せたね!

 

 

 

ではまたねドキドキ