最初はこんな感じなのです

キッチンで料理をしている私の足元に来て

ごはん待ってまーす飛び出すハートアピール

 

 

 

それがあっちウロウロ、こっちウロウロしはじめ

はい、始まりました。アオーン!!

「まだなの?早くしなさいよ!」

 

 

 

ドアにもたれかかっても鳴いてます

 

 

 

吠えた弾みでひっくり返って

それでも寝たまま吠えてます

この日は本当に怒って鳴いてた爆  笑

よっぽどお腹が空いてたんだね。

 

 

 

もうね、駄々っ子もいいとこ。

 

ギャンギャンうるさいのなんのって

外で聞いてたら、私が虐待してるみたいに

聞こえちゃう、マジで。

 

勘弁してよ~あせるあせるあせる

 

ひっくり返って

駄々こねてる子どもと一緒。

(うちの娘がそうだった汗)

 

 

こゆきの駄々っ子パターンが

大体わかってきてましてですね

 

「お腹が空いた時」か「眠い時」

ほぼこの二択。

 

もう2歳児とおんなじですやん(笑)

やわやわ離乳食食べてるとこまでおんなじ爆  笑

 

 

 

どちらも最初はアオーンと鳴いてるんだけど

「お腹が空いた時」はだんだんお怒りモードに。

ギャンギャンギャンギャンと声も大きく。

(昔は滅多に声も出さない子だったのよ)

 

 

「おねむモード」の時は

アオーンからの角ドンから~の

クゥゥゥ~ギャン!クゥゥゥ~ギャン!って感じ。

 

 

そうなると、かーさんの抱っこ作戦が始まります。

抱っこしてトントンしてると

クゥクゥ言いながらおめめトロリンになってくるので

一応ベッドへ。

 

そのあと、しばしウロウロして

バッテリーが切れたように寝ていきます。

 

 

それがこちら(笑)

 

 

 

 

今日もこゆきは

出して、食べて、寝て…順調です犬ニコニコ飛び出すハート

 

 

ではまたねドキドキ