昨夜も私の布団で朝まで熟睡のこゆきニコニコ

おねしょもお漏らしもナシ飛び出すハート

 

バンザーイ!音譜

やっぱり冷えていたのかもしれないね。

 

 

おねしょの夜

私がリビング寝だったのですが

先週木曜日からその日まで約1週間

夫がリビングで寝てくれていたのです。

 

で、察するに

ホットカーペットもつけてないし

なんなら寝にくいからと温度下げてるし

(19度設定にしてたびっくり)

こゆきは夜中に好きなところで寝るし

 

朝方になってヤバイと思って

こゆきをベッドに入れている1週間

だったのではなかろうか?

 

夫は私のように眠りが浅くないから

夜中に何度も目が覚めるってことがない気がするの。

(本人は何度も起きてると言ってるけどね)

 

私は自分のベッドじゃないと

何やかやと1~2時間ごとに目が覚める人で

(旅行で誰かと同室になったら翌日あかん人汗)

 

目が覚めるごとにお湯飲ませたり

布団に引き入れてみたり

こゆきが布団で熟睡するまで

自分が熟睡できないんだよね。

 

 

たぶんあの頻尿はこれ(夜中の冷え)だなぁ~。

その証拠に私の布団で眠った2日は

お漏らしなしだものウインク

 

 

あ、夫を責める気も怒る気はないの。

日中は仕事してる身だしね。

 

私がメインでやって

身体がしんどい時だけ代わってもらえばいいよね。

(しんどい時要員として必要なのだ!)

 

ってか、私、こゆきとラブラブしたいし爆  笑飛び出すハート

 

ということで

私がリビング寝することに決めました。うん。

 

 

 

 

今日は快晴のこゆき地方

凍ってバリバリの朝でした。

車が通るとバリバリバリ~ってね。

でも、空も空気も気持ちいいー飛び出すハート

 

 

こゆきも寒い中、朝んぽ頑張りました犬

ふふっ、鼻の頭に雪つけてるニコニコ

 

 

 

おしっこも倒れずできましたOK

 

 

 

ツルツル滑る~あせる

 

 

 

でも、滑りながらも楽しそうだったよ音譜

 

 

 

冷たいのか、足をひょいひょいさせて歩いてました爆  笑

 

今年も雪の中、しっかり歩けたね!

よしよし100点

 

 

 

ではまたねドキドキ