午前中は車のタイヤ交換に行ってきました。

昔は自分でやったもんだけどね。

今はスタンドで交換してもらう方が安心なので

(前に書いた気がするけど、昔、夫が交換してくれたタイヤが走行中に外れるという大事件があったのだ叫び)

早期割引で2500円は安心代と思えば安いもんです。

 

 

 

さて、今朝も雨の合間に朝んぽへGO!

今朝はしっかりした体勢で

チッチもうんちもできましたOK

 

 

そのせいか足取りも軽くて

家に帰ってもフードを自分で全部食べ

そのあと私とはしゃぎ

今日は調子がよいようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

今日はまだ寝起きのポ~っとしている時に

腹巻の下を掻いてやったら

気持ちよく伸びをしてされるがままになってたの。

 

これはもしや腹巻つけっぱなしで痒いのか?と

腹巻脱がせてブラッシングしたら

これまたさせるではないですかー。

 

 

いつもはこんな状態でじっとなんてしてませんよー。

それがされるがまま~ラブラブ

 

 

 

気持ちいいくらいブラッシングできました飛び出すハート

よかったよかったニコニコ

またしようね(ポ~っとしてるうちにねてへぺろ)

 

 

 

タイヤ交換したし、これで雪が降っても安心。

明日から12月。いよいよ冬本番って感じです。

 

寒くなると、気持ちをキュッと引き締めて

寒くなるぞーって身構えないと

寒さに負けちゃう気がするんですよね。

でも、今年はこゆきとリビングでぬくぬく過ごす予定ラブ

 

今年設置したガスヒーターは

石油ファンヒーターやエアコンのように

部屋の上部だけ熱くてボーっとすることもなく

灯油で頭が痛くなることもなく、本当に快適です。

 

昨日ホットカーペットも届いたし

リビングの冬支度万全です。

 

 

 

ではまたねドキドキ