昨夜も布団に連れ込みましたー爆  笑

 

何回入れても出ていくので

夜中の2時頃、3度目の正直です。

そこから朝まで熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

2時3時から熟睡っていうのが

今のこゆきのリズムなのかな?

 

ウロウロ歩いてはいるけど

夜中に吠えないのは本当に助かってます。

 

 

 

 

おメメ、とろり~んラブラブ

 

 

 

 

 

冷え込むかと思いましたが

いいお天気で、朝んぽに出る頃にはお日様気持ちよくニコニコ

 

 

こういう用水や川の際に行きたがるのよね~。

落っこちるかとヒヤヒヤしちゃうんだけど

きっと水の流れる音や匂い

お日様キラキラを味わってるんだと思う。

 

あと一歩踏み出したら危険ゾーン

ここまででストップですOK

 

 

 

 

緑の中からツタの赤がこんにちは音譜

 

 

 

 

今朝は平和な朝でしたが

朝ごはん食べたあとが大変だったのだーあせる

 

 

その様子はまた明日ニコニコ

 

 

ではまたねドキドキ