今日は朝から雨模様のこゆき地方。

朝はまだ暖かかったけれど

午後からどんどん気温が下がっていきます。

雨の日も「こんにちは~こゆきです~」と

1軒1軒の前で止まってます。

 

たぶん家ごとに匂いが違うからかな~なんて

勝手に考えています。

 

 

 

 

さて、帰宅後。

かわいいお顔を見せてくれたので

一緒に撮ろうと思ったら

 

 

 

「やめろ~放せ~むかっ

 

 

 

 

 

 

 

いろんな表情を見せてくれるこゆきです爆  笑

 

 

夜なんてソファに座って

こんな風にお腹の上に乗せてると

ピトッとくっついてスヤスヤ眠るくせに

この朝のもがきようはなんだ???

 

 

 

 

手のひらのフードにがっついて

前歯(細かい歯)で噛まれてできた血豆。

1週間以上も経つのにまだ治らない。

残ったら残ったで、それもいっか~ニコニコ

 

 

 

 

今、洗濯機の修理に来てもらってます。

10年選手なので、音がだんだんひどくなってきて。

 

うるさい原因の部品を取り寄せよりも

洗濯槽の下部分を丸ごと取り替えの方が

安いということで、丸ごと取り替えになりました。

(洗濯槽じゃなくて、下のモーター部分全部ってことね)

 

10年ぶりに洗濯機の下や背面を掃除。

んまぁ、10年分の埃ってすごいよーあせるあせるあせる

 

大掃除第一弾終わった気分。

掃除できてよかったー!

スッキリキラキラ

 

 

 

ではまたねドキドキ