暖かい一日でしたね。

太陽の上の雲、彩雲になってるんだけどわかるかなぁ。

 

 

 

こゆきも夕日を浴びて、ゆっくりお散歩。

 

 

 

あらら、またコロリン。

今日はひっくり返っても、地面が濡れてないから大丈夫よニコニコ

 

 

 

 

帰宅後は卵チャーハンを食べましたラブラブ

 

自分で食べたね。えらいえらいラブラブ

 

 

 

 

今日は一瞬だったけどアークが出たよ虹

 

 

 

太陽の横に出るのは幻日だけど

上に出るのは環天頂アークでよかったっけ?

久しぶりに見れました虹

ベランダ掃除頑張ったご褒美かな音譜

 

 

 

 

今日もこゆきはゆったりのんびりさん。

動いては寝、動いては寝しています。

ちょっと寝る時間が多いかなって気はするんだけど

ダルそうにはしていないので

シニア時間を過ごしてるんだなと思いますラブラブ

 

今週はお蔭様でギャン鳴きが治まっていて

私の気持ちもゆったりです。

 

 

 

 

ではまたねドキドキ