今日も快晴のこゆき地方。

立山も美しく雪化粧しました。

 

 

 

 

こゆきはポ~っとしたまま朝んぽです。

 

 

 

ギリギリですよ~。見えてますか~?

 

 

 

座ったと思ったら

 

 

 

あらら、ふんにゃ~っと。

 

 

 

そこで寝ませんよー。しっかりー。

 

 

 

抱っこでご帰還。

ふやふやフードを食べて、二度寝に突入です。

今日は仕事日だったこともあり

こゆきは一日まったり。

 

 

 

 

夕んぽは暖かいうちに出発。

今日は、昔懐かしのコースを歩いてみましたが

歩いては座り、歩いては座りでなかなか進まず。

 

夕日を浴びながら

ゆっくり抱っこ散歩となりました。

 

 

夕日に目を細めてるこゆきに

「きれいだね~あったかいね~見えてる~?」とひそひそ会話ラブラブ

 

 

こんな時間が私にとって大切な大切な時間。

明日も晴れたらいいな音譜

 

 

 

夕日に照らされて、美しいドウダンツツジ。


 

 

ではまたねドキドキ