昨夜はリビング寝の私。

夜中にこゆきが床で寝ていたので

拾い上げて?こゆきのベッドに入れましたウインク

 

途中で出ちゃうかな?と思ったけど

朝まで熟睡してくれました。

 

 

吸着マットの上にフリース素材のシーツを敷いているとはいえ

やっぱり夜は床が冷えるので、ベッドで寝てほしいんですよね。

 

朝までぬくぬくと寝てくれてよかったラブラブ

 

 

 

 

無防備な顔爆  笑

 

 

 

 

朝は何回起こしても、おメメがとろ~んラブ

 

目を開けて、また夢の中へ入っていくぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

これはベッドに寝たのではありません。

ウロウロの途中にベッドに落っこちたの。

「助けろーむかっ」とギャン鳴き爆  笑

 

これからこういうことが増えるんでしょうねぇ。

 

 

助けても「ありがとう」はなく(笑)

そのまま何事もなかったように歩きだします。

 

これもこゆきのプライドかなぁ~なんて

想像すると可笑しいやら可愛いやら。

 

 

 

 

今日は青空が気持ちよかったーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今夜もこゆきとまったり寝の予定ニコニコラブラブ

ではまたねドキドキ