朝はポ~♪ポッポポ~音譜

 

と思っていたら

あらあら、首が傾いていきました!

 

 

 

 

 

 

 

しっかりして~

 

抱っこで帰宅です。

 

 

 

 

 

 

夕んぽ。

これまた途中で座り込んじゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた抱っこで帰宅。

 

 

抱っこでエッホエッホと帰宅しながら

いつか本当に歩けなくなるその日が来たら

きっと私、泣いてしまう~

と想像しただけで涙がにじんできてしまったよ。

 

 

高齢のどのワンコもどの飼い主さんも

いつかは必ず通る道。

メソメソしてる場合じゃないんだけどね。

 

 

気持ちを切り替え

「ここまで歩けた!えらいえらい!」と

こゆきを褒め、エッホエッホ歩きました。

 

 

食欲はあるの。

朝もふやかしフード食べたし

昼もさつま芋を「ワン!」と催促して

小さいの1個食べちゃった。

 

 

不調ってわけではないんだけど

なんだか動きがスローモーで力がない

シニアわんこそのものって感じ。

 

 

眼振はなし。

でもちょっと気をつけて見ていなくてはと思ってます。

 

 

 

ではまたねドキドキ