先日の不調から腹巻デビューしたばかりですが

 

 

お洋服デビューもしましたよー飛び出すハート

 

 

ペット用品通販のペピィさんで

ものは試しとセール品になってた服を購入。

 

大暴れするかと思ったけど

寝起きのボーッとしているうちに着せたら大成功キラキラ

 

寝てる時間も増えてきたので

お尻まで隠れるサイズでちょうど良かったわーOK

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、またまた動きません。

でも、服着てるだけで、なんか安心ニコニコ

 

 

 

なかなかカワイイじゃありませんかラブ

 

で、売切れ前にもう一着ポチっちゃいました(笑)

 

 

 

 

お腹の調子は治ったけれど

なんだかね~

シニアの階段をまた一歩進んだ気がするの。

 

食欲もあるし

どこがどうという訳ではないのだけど

 

私の肌感覚というか

なんとなくとしか言えないんだけどね。

 

神様、こゆきの時計は

どうかゆっくりでお願いします。

 

 

 

 

そうそう!

私ったら27日に

16歳3ヶ月をやっぱり忘れてた(笑)

 

16歳3ヶ月になりました犬ニコニコハートのバルーン

 

 

 

ではまたねドキドキ