午前中は雨も上がり

自分からどんどん行ったので

長めの散歩を楽しめました音譜

 

 

さて、ここまできて

なんとな~く用水が気になるこゆき

 

 

 

見てます見てます爆  笑

 

 

 

 

どんどん前に進んでいって

 

 

 

 

この間落っこちたでしょ?

今日は跳べそうな気がするの?

かーさん、一応の確認です。

 

 

で、私が定位置に戻った瞬間、跳びました!

 

 

 

 

 

 

 

が、足を見てね爆  笑

 

 

用水に落っこちて、慌てて引き上げて

また焦って向こう側の田んぼに落ちました。

(前回とほぼ同じパターン)

 

幸い、田んぼの水は止めてある時期で

足の汚れだけで済みました。

 

 

 

でもさ、こゆきったら

なんか満足そうな顔してない?

 

 

 

そのあとスタスタと

何事もなかったように散歩続行。

 

ケガもせず、満足感も味わって

よかったよかったラブラブ

 

 

秋になったら

ハーネスつけて

ひょいと持ち上げてやろうかな?

 

そしたらケガせずに

自分で跳んだ感を味わえるかな?

 

 

 

 

 

帰宅後、私の足にも散歩の名残ウインク

いつのまに(笑)

 

 

 

 

ではまたねドキドキ